鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

7才の誕生日

長男7歳になりました。
今日小学校の終業式で、明日から長い冬休みです。
このページのトップへ

ENRAYホール

スケートリンク作りは始まってますが、今年は暖かくて雪が少ないので作業は思うように進みません。
クリスマスイブの今日も日中プラス気温で、水を撒いても氷になりません(;つД`)
前にスケートリンクだった場所は名寄市の文化ホールENRAYの駐車場になっています。
来年はリンクの場所も息子の小学校に引っ越す予定です。
このページのトップへ

函館最終日

今日で函館の旅も終わり。
さすが観光の町、いい時間過ごせました。
赤レンガ倉庫もクリスマスムード一色。
自由市場でお土産もゲットしていざ名寄へ。


北斗(青い方)で帰ります
【“函館最終日”の続きを読む】
このページのトップへ

函館観光

今日は丸一日観光です。
あいにくの雨ですが(;つД`)
朝市は活気があっていいんだけど、呼び込みがうざくて見るに見れない。
中国人観光客もいっぱいです。
【“函館観光”の続きを読む】
このページのトップへ

函館なう

は~るばる来たぜ は~こだて~♪
ってことで、函館1人旅です。
この時期にしか遠出できないもんね。

名寄から特急乗り継いで6時間ちょい。
座りすぎてオケツが痛くなりました。
【“函館なう”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる