鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

メリークリスマス!

今日はクリスマス。
そして長男6才の誕生日。

クリスマスケーキと誕生日ケーキが一つで済むので、親としては助かります♪
このページのトップへ

旭川ラーメン屋めぐり


旭川⇔名寄間の回数券の期限が近いため、用事と言ってバイトをお休みし、旭川まで日帰り旅。
目的地は旭川ラーメンの有名店天金です。
前から行こうと思ってたんですが、駅からちょっと歩くので行けず仕舞いでした。
ここは醤油が有名なので、迷わず醤油(700円)を注文。
コシのある麺と濃いめの醤油、ラードで表面が覆われた旭川ラーメンの典型でした( ´∀`)ちょっと味付け濃すぎな気もしますが、美味しかったです。
このページのトップへ

毛ガニ


広尾町の友人から毛ガニが送られてきました。
貰い物だから気にするなって、…漁港が近いって羨ましい( ´△`)
毛ガニは味噌が旨いんだよね♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる