鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

タイヤ交換

もう雪も降らないだろうということで、車のタイヤ交換をしました。
道の雪は完全になくなりましたが、畑の雪はまだ50センチ位あるかな。
このページのトップへ

季節外れの雪

東京ではサクラの花が散り始めているそうですが、こちらはまた冬に逆戻り。低気圧通過で吹雪になりました。
ハウスのビニールもいくらかかけたので、雪降ろしに追われました。
暖かい時期の雪は水分含んで重いので、油断するとハウスが倒壊します(>_<)
このページのトップへ

ハウス内作業

まだ外は雪が残ってますが、先月半ばにビニールをかけたハウス内はすっかり春です。
野菜の鉢上げ用のポットに土を詰めたり、作業開始です。
家用の野菜類も播種しました。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる