鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

スケートリンクオープン


ようやくスケートリンクオープンしました。
しかし、氷の状態が悪くて、開会式のみ。
吹雪でお客さんも少なく、ミカン拾いに来た子供たちは割当てが増えました\(^^)/
このページのトップへ

クリスマス&誕生日

昨日はクリスマスと長男の誕生日を同時に祝いました。
この時期は連日ケーキです。
プレゼントに大興奮の息子でした。
このページのトップへ

リンク製作中

昨日は冬至。カボチャを食べてゆず湯に入りました。
先週から市営スケートリンクの氷作りをしています。新しい場所に引っ越して心機一転ですが、暖かくて雪が少なく作業難航してます。
昨年は雪が多すぎて困っていたのに…最近の天気は変!
このページのトップへ

クリスマス準備

子供たちとツリーの飾り付け。
長男の誕生日=クリスマスなので、うちでは大イベントです。
このページのトップへ

ネコ好き

ご近所さんから年賀状の印刷ができないのでパソコンを見て欲しいという依頼があり、ちょっと行ってきました。
ここはネコを飼ってるので、保育所追い出されて暇してる息子も連れて行くことに。
お年寄りのでっかいネコに、息子は大喜びでした(*^^*)
このページのトップへ

家族旅行

今日は家族で旭山動物園&温泉一泊旅行です。
子供たちが11月いっぱいで保育所を追い出されたので、これから4カ月大変です( ノД`)…
とりあえず温泉に入ってゆっくりしよう。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる