鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

くまったな


家の真裏の畑で熊が出てる模様。この地域では何十年と出てないらしいのに、どうしたんでしょう。
とりあえず注意するように役所が勧告してきました。まだ畑の片付けもあるけど、暗くなってからの作業はやめておこう。
このページのトップへ

タイナ収穫請け負い


久しぶりの更新です。ハロウィンかぼちゃの出荷ピークで大忙しです
時期的に畑の片付けも並行してやってるので、猫の手も借りたい

夏に名寄公設市場が倒産して、農家は少なからず被害を受けているわけで、契約栽培した野菜を売る場所のない隣の農家さんが、タイナを持っていけとタイナは漬物用のチンゲンサイの親分みたいな野菜です。
せっかく声をかけてもらったので、売り先豊富な齋藤農場がお手伝いしてます。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる