鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

士別までドライブ


買い物を兼ねて、家族で士別までドライブ
あまり使わない裏道を経由したら、余計に時間がかかりました。
久しぶりの士別は、回転寿司屋とスーパーの名前が変わってました。
息子がうどんを食べたいとぬかすので、昼は西條のフードコートで済ませました
このページのトップへ

雪降ろし


今年は雪が多く、自宅の屋根の雪がだいぶたまってしまいました。例年なら暖かい日に勝手に落ちていくのですが、今年は溜まる一方

屋根に登るのは好きではありませんが、落ちないように注意しながら雪降ろしをしました。
このページのトップへ

市民スケートフェスティバル


今日は職場のスケート場で、スケートフェスティバル開催しました。
昨日からの吹雪で除雪が大変でしたが、時間までには仕上げられました
管理人も楽じゃないね
このページのトップへ

外国の野菜種


早くも今年作る野菜の種を購入する時期になりました。
外国産の種もいくつか輸入してます。北海道の気候に合うか試験しながら栽培します
このページのトップへ

寒すぎ


最近日中でもすごく寒い日が続いてます。
一歳になった次男は、外に出ると硬直してしまいます
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる