鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

ハロウィンかぼちゃ


ここ数日で急に秋めいてきました。
ハロウィンかぼちゃもだいぶ色づいてきたので、収穫を始めました。
獣害もなく、できばえは上々です。
このページのトップへ

いも掘り開始


今日まで実家の両親が農作業の手伝いに来てくれたので、かぼちゃの収穫がはかどりました。

ようやくいも掘り始めました。今年は粒が大きく豊作のようです
このページのトップへ

相馬神社お祭り


毎年9月1日は相馬神社のお祭りです。
今年は年番(祭りの段取りをする係)なので、仕事はお休みにして準備を進めてます。
私は余興担当ということで、くじを作ったり景品を用意してます
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる