鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

曙サマーフェスティバル


今日は地区のお祭り。子供からお年寄りまで参加します。午後から仕事をお休みして準備のお手伝いです。市の花火大会もあるので、北海道の短い夏を満喫できそうです。
このページのトップへ

味皇かぼちゃつる直し


最近日中30℃超える日が続いて、自分もパートさんも夏バテ気味です。
かぼちゃのつるも好き放題に伸びているので、きちんと直してやります。一番花が咲き始めてるので、収穫は9月上旬になるかな
このページのトップへ

アスパラ倒伏防止


作物の植え付けはほぼ終えましたが、ハウス野菜の収穫やら管理で忙しい今日この頃。
先月末に収穫を終えたアスパラも立派に生長し、背丈を超える位になりました倒れると来年の収量に響くので、杭を打ち紐を張って倒れないよう仕掛けをしています。
このページのトップへ

研修旅行


忙しい時期ですが、地区の青年部と共に富良野へ一泊の研修に来ています。
自分たちが名寄を離れた後で、どしゃ降りの雨が降ったようです今までぜんぜん降らなかったのに、メンバーに究極の晴れ男が居るみたいです
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる