鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

ハウス大移動


ハウス1棟を解体し、場所を移動中です。
一度作ると何年も同じ場所なので、野菜の病気が出やすくなるんです。
でもハウスの移動は大変な作業なので、なるべくやりたくないです
このページのトップへ

やっと種芋掘り出し

今年はほんとに雪解けが遅くて、まだ畑には雪が残ってます。
例年ならとっくに終わっている種芋の掘り出しをようやくすることができました。
腐れなく保存状態良好。早速芽だしを始めます
このページのトップへ

アスパラ苗鉢あげ


今年は4月に入ってから吹雪になるし、作業はかなり遅れそうです。まだまだ雪もてんこ盛り
注文していたアスパラ苗を引き取り、ポットに移植しました。大苗にして6月頃畑に植え付ける予定です。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる