鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

感動?の対面


ガラス越しですが、兄弟初対面です。
自分の弟だとは思ってないようで、「赤ちゃん寝てる」と言ってました。
このページのトップへ

ベビー誕生


予定日より6日早く第2子が産まれました。
3500グラムの元気な男の子です。
男兄弟だと騒がしくなるのかな
このページのトップへ

自力リフォーム


床下収納庫を制作中。キットを組み立てるだけのはずが、若干規格があわず大掛かりな作業に
素人仕事ですが、何とか物になりました。冬眠用の食料をしまう予定です
このページのトップへ

ようやく地デジ化


仕事が落ち着いてきたところで、テレビを買い替えました。
今まではチューナーを着けて見てましたが、リモコン2つはめんどくさいので、奮発しました
息子も大喜びです。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる