鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

ハウス完成


今年は選挙のお手伝いがあるので、自分の仕事も早めに済ませなければなりません。
例年より一週間ほど早くハウスのビニールをかけました。
選挙の年は風が強いと言われるので、ビニールが飛ばされなければいいんだけど。
このページのトップへ

披露宴


只今友人の披露宴中。発起人代表という重要な立場を任されヒヤヒヤしましたが、何とか挨拶を終えて肩の荷が下りました。清、末永くお幸せにね
このページのトップへ

手始めのハウス


関東東北大震災の影響がまだ続いてますね。実家や今後の物流面などが心配です。
少なかった雪ですが、今になって毎日少しずつ降り積もってきました。
せっかく撒いた融雪材が埋まってしまうので困ります
こつこつ除雪して、やっと育苗ハウスだけビニールがかかりました。
このページのトップへ

劇的ビフォーアフター


嫁がテーブルが欲しいと言い出しました。
使っていないテーブルが納屋に置きっぱなしになっているのを思いだし見てみましたが、ボロボロでとても使えそうにありません
で、日曜大工することに
天坂の張り替え、ヤスリがけ、ニス塗りをし新しいテーブルに生まれ変わりました。
新品で二万するところを、材料費二千円でリフォームできました
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる