鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

動物園


せっかく札幌に来たので、子供が喜びそうな円山動物園に行ってきました
平日の午前中とあってお客さんは少なかったですが、入園料600円の値は十分ありました。ゾウがいなかったのはちょっと残念。
二条市場でなぜかだるまをお土産に買い、あとは名寄に戻るだけです
このページのトップへ

感動の再会


今日は実家に戻っていた嫁と息子に札幌で再会しました。札幌の街中は雪が少なく歩きやすい。
息子もしばらく見ない間に成長した感じです
久しぶりに高速バスに乗ったら、座りっぱなしでおしりが痛くなりました
このページのトップへ

営業終了


日中の気温もプラスになり、氷の管理も限界…ということでスケートリンクの営業を終了しました。
このバイトが終わると、春までもう少しって感じ
明日は40日ぶりの嫁と息子に再会。札幌へ行ってきます
このページのトップへ

樹氷


今日から名寄で雪質日本一フェスティバルが行われるらしい。職場から花火の音が聞こえた。子供でもいれば連れていくけど、一人じゃ行く気になれません
昨晩は霧が出ていたので、朝はきれいな樹氷になってた。
このページのトップへ

男の料理 ゴッコ汁


今晩はゴッコ汁を作りました。ゴッコはこの時期美味しい北海道の魚です見た目はとてもグロテスク。
昆布だし、醤油風味のシンプルな料理ですが、コラーゲンたっぷりの魚なので、女性におすすめです!
このページのトップへ

回る寿司


最近自炊メニューにも飽きてきたところ。今晩は息抜きに外食してきました
回る寿司も久しぶりなんですが、メニュー全体がリニューアルされていました。安い皿が増えたことも嬉しいですが、珍しいタコマンマ(タコの卵)があったので思わず注文してしまった
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる