鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

種選別

20100319101405
昨年採ったかぼちゃの種を選別中です。
充実したものを選んで、薄皮をはがします。
最近はF1品種が多いので、自家採りできる野菜って少ないんですよね
このページのトップへ

部屋で育苗

20100312152013
まだ外は寒すぎるので、部屋の中で種蒔き始めました
生長に時間のかかるピーマン、ナスから開始です。今後メロンやトマトなども蒔いていきます。
このページのトップへ

お土産の赤福

20100304163406
三重の赤福工場に出稼ぎに行っていた友人が名寄に戻ってきました。お土産に赤福を貰いました
一度不祥事起こしてダメかなと思ったけど、見事に復活しましたね。もう消費者を騙すようなことしないように!
このページのトップへ

倉庫掃除

20100301221055
もう3月になりました。ぼちぼちと春作業の準備もしなくてはなりません。
昨年は休憩小屋を新しく作ったので、前の休憩スペースを解体しました。
これで倉庫内も有効に使うことができます。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる