鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

スケート場オープン

20091227105013
今年の冬もスケートリンクで働いています。ようやくリンクも完成してオープンしました。
お客さんいっぱい来てほしいな。
このページのトップへ

ハッピーバースデー

20091225190407
今日は息子の一歳の誕生日です。ご近所のお菓子作り名人から、手作りバースデーケーキを頂きました。
こちらの風習で一升モチも背負わせました
このページのトップへ

種取り

20091214170827
ハロウィンかぼちゃの種を取りだしました。乾かして来年蒔きます。
このページのトップへ

果実酒作り

20091213165614
北海道に帰還してから、家族揃って体調不良になりました。長時間の移動は体にこたえますね
今日は実家の庭で手に入れたカリンとユズで果実酒を仕込みました
このページのトップへ

石山寺

20091201090602
滋賀石山寺に行ってきました。安産の御守りを頂いたお寺です。まだ紅葉も見頃でした。
今日で実家回りも終わり。寒い北海道に戻ります
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる