鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

次は関西へ

20091128173909
埼玉の実家を後にし、滋賀県へ移動です。
孫の顔見せも楽じゃないです
琵琶湖線の中から写真を撮りました。
このページのトップへ

母校凱旋

20091127114451
埼玉の実家で余暇を満喫しています。高校付近が開発で変わったということで、14年ぶりに行ってみました。高校は変わっていなかったけど、周りの景色がすっかり変わってました。
越谷レイクタウン、広くてびっくり
今度は息子も連れてこよう。
このページのトップへ

いざ本州へ

20091125161018
片付けもだいたい終わったところで、息子の顔見せに実家回りに出発です。
息子は0歳にして初めての長距離移動、飛行機です。
このページのトップへ

冬囲い

20091114123604
だいたい片付けも終わり、冬の準備を始めました
ブルーベリーの木が雪で潰されないように、ネットをくくりつけて冬囲いです。
このページのトップへ

初雪なのに大雪

20091103084604
今年は初雪が遅いなと思ってたら、いきなりの大雪まだ片付け終わってないのに、こりゃ大変だ!
明日からの天気が良くなることを期待しよう。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる