鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

芋掘り

20090929113622
かぼちゃの出荷もほぼ終了したので、いも掘り作業に移りました。雨が多くて土が重いので、掘り取りが大変です
このページのトップへ

味皇収穫

20090918211415
ここのところ毎日かぼちゃ収穫してますが、今日でようやく味皇収穫が完了しました。鹿がたくさん出没していたので、半分諦めていたんですが、収量はまずまずでした。
来週出荷なので、またコンテナ詰めが大変だ
このページのトップへ

出荷

20090917122031
味平かぼちゃ、約5トン農協に出荷しました。これで一息入れたい所ですが、今度は味皇かぼちゃの収穫です。超~忙しい
このページのトップへ

各種かぼちゃ収穫中

20090909201811
最近毎日雨が降って、畑のコンディションは最悪ですが、かぼちゃの収穫は急ぎなので大変です。
品種によって収量がまちまちで、坊っちゃんは豊作、プッチーニは不作…
雨の量多すぎて、乾燥ハウス内まで染み込んできて、これまた大変だ
このページのトップへ

新品種

20090903103803
毎年新商品の開発には余念がありませんが、今年の目玉はこれ!
長ーいかぼちゃ[ながちゃん]です。
一個3キロもある品種で、ホクホクなのです。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる