鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

味平さん

20090624103004
パオパオを外して、芯止めの時期になりました。
双葉で植えた味平もだいぶ大きくなりました。
このページのトップへ

ファームサイン

20090619084828
オーダーメイドのファームサインが完成しました。
農場の顔なので、工事費高くても我慢です。
看板に名前負けしないように頑張ろう!
このページのトップへ

電気柵

20090616081004
昨年はエゾ鹿にやられて散々だった山の畑に、電気柵を設置しました。
余計な出費でも、収穫ゼロよりはましです。
初めて作るので、半日がかりの作業になりました。
このページのトップへ

続・かぼちゃ植え

味皇
最近は植え付けで超多忙です。
一番面積の広い品種「味皇」の植え付けをしました。
植え付け後にほどよい雨が降るので活着も早まります。

この作業後、ものすごい雷雨で2回停電しました。
近くに落ちたのかな?
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる