鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

侍ジャパン

20090325144805
もう3月下旬だというのに今日は猛吹雪。雪はもういらないよ
WBC 侍ジャパン優勝おめでとう~!ということで、昨晩はお祝いと称して友人と飲みに行ってきました
初めて行った居酒屋『焼き鳥小僧』でしたが、焼き鳥がすごく安くてびっくりしました一本50円って、今時やっていけるの?
それなりに食べて飲んで二人で5000円はお得でした。
このページのトップへ

定額給付金

20090315180811
うちにも申請書が届きました。期待していなかった給付金ですが、くれると言うなら有難く頂戴しておきましょう。息子、給付金のリストに間に合って良かったね
でもこんな金額で、消費拡大に繋がるのか、疑問です。
このページのトップへ

息抜き

20090310220404
たまには嫁と二人で買い物へ。ベビーがいると、なかなか外出できなくて嫁も大変ですから。
ベビーはご近所に預けて、ゆっくりマックで昼食食べました
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる