鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

ジュニア誕生!

ジュニア
予定日より4日早くクリスマスに誕生しました。
ついに私も父親になったのね。
立会い出産できたので、感動的でした・・・
嫁が一番がんばったのですが、徹夜の付き添いも楽ではないですね。
名前はどうしようか考え中です。
このページのトップへ

冬の仕事

20081220091504
昨年は冬眠してましたが、今年は地元での仕事が見つかりました。
さすがに子供ができるのに、遊んでいるわけにはいきませんからね。
市営のスケート場の管理人です。25日オープンにむけて、リンク作りからスタートです。
このページのトップへ

札幌研修

研修
普段は農協青年部活動に参加しない私ですが、今回札幌研修に同行してきました。
暇な時期ですし、手出しも少なく行けるということで観光気分です。
札幌、何年ぶりだろう?同じ北海道なのにまったく雪がなく驚きました。
野球解説者の岩本勉さんの講演が面白かったです。

各自自由時間後、札幌ファクトリー集合!となったのですが、そもそも札幌ファクトリーの場所が分からんせつな顔
GPS携帯駆使してたどり着いた時は、雨に濡れて足が痛くなって散々でした。
で、札幌放浪中に撮ったテレビ塔の写真です。
このページのトップへ

ル~ルルル

キツネ
もう12月ですね。雪が降ってからは時間が経つのが早い気がします。
やり残した仕事をちょっとやっては、寒くてすぐ止めてしまうので、なかなか終わりません。
仕事中、ごみ捨て場にキツネがやってきました。
人が近くにいるのに堂々と・・・こいつ、とうきび荒らしの犯人かもしれません。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる