鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

ローカルCM

最近TVでよく目にする「太平洋フェリー」のCM。
何だあれ?
昔っぽいつくりのCMなんだけど、最後にソプラノで「たいへ~いよ~、フェ~リ~」と熱唱。

耳に残って夢にまで出てきたぞ(-_-;)
それが会社の作戦なのかも知れないが。
このページのトップへ

流氷観光

流氷

紋別の流氷を見に行ってきた。
陸からの風が強く、ほとんど沖合いに流されてしまっていたが
港付近ではまだ見ることができた。
でも、流氷砕氷船「ガリンコ号」に乗るには3000円かかるので、
貧乏な俺らは港をうろうろしただけ(-_-;)
昼食を取るにもランチタイムを過ぎ、結局雄武まで行ってようやく食堂を発見。
帰りは日の出岬温泉に寄り観光終了。
このページのトップへ

今日の株価

久しぶりの更新。
リアルに日記つけてるから ブログまで手が回らないよ。

不労収入を得る算段で買った株が、最近の円高でえらいことに。
今日は97,000円含み損だわ。
世の中うまくいかないもんだね~(-_-;)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる