鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

学芸会

最近は雨ばかり。
今日は長男の学芸会があったので、仕事を抜けて行ってきました。
3年生の発表は楽器の演奏と歌。
特注の黒い鍵盤ハーモニカは一人だけなので目立ちました。
このページのトップへ

キャンプだホイ

今日は美深でキャンプです。
小学校の夏休み最後の思いで作り。
テント張るの20数年ぶりだー。
【“キャンプだホイ”の続きを読む】
このページのトップへ

運動会

昨日は息子の小学校の運動会でした。
最近の週末は天気が悪く雨が心配でしたが、何とか開催。ただ4月の気温に逆戻りで、ストーブつけるほど寒く子供も見てる方も大変でした。
このページのトップへ

作品展

冬休みの息子の工作が、市の展示作品に選ばれました。
ギリギリ仕上げた割には、高評価で良かったね♪

このページのトップへ

ベッド到着

子供たちも大きくなってきたので、2段ベッドを購入。
今まで名寄には家具屋がなかったのですが、昨年ようやくニトリが来ました。
配達、組み立てまでやってくれたので助かりました。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる