鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

株主優待


この次期、各社から株主優待品が届きます。食品関連の株が多いので、優待品も食品がメインです。
今回はハウス食品さんです。息子の厳しいチェックが入ります
このページのトップへ

カゴメから

カゴメ
カゴメから株主優待商品が届きました。
そういえば自分、カゴメの株主様だったっけ。
予期せぬプレゼントです。
ありがたく頂きますよ。
このページのトップへ

売り

最近の株価低迷には参ってしまいます。
リーマンショックは予想できなかったし・・・
でも一回下がればまた上げるのが株。
今日は持ち株「サイゼリヤ」を売って利益確保。
意外に株の才能あるかも!?

でも深入りは禁物ですおだやかな笑顔

このページのトップへ

株主様

ラウンジ
午前中の雨で畑へも入れず、気分転換にお買い物へ。
最近、株主の恩恵にあやかっています。
近くにポスフール(イオン系列)ができて、株主はラウンジへ入れます。
ちょっとだけセレブ気分です。
ここだとドリンクがただでゆっくりできるので、たまに寄っています。
このページのトップへ

今日の株価

久しぶりの更新。
リアルに日記つけてるから ブログまで手が回らないよ。

不労収入を得る算段で買った株が、最近の円高でえらいことに。
今日は97,000円含み損だわ。
世の中うまくいかないもんだね~(-_-;)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる