鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

スケート教室

20100117103008
今日は初心者スケート教室をやってます。小さい子どもがいっぱいです。
札幌方面は大雪らしいけど、こちらは良い天気
センター試験受ける受験生は大変だな。
このページのトップへ

あけましておめでとう

20100101233031
今年もよろしくお願いします
雪の中、息子を連れて近くの神社に初詣に行って来ました。
神社といっても、農家で祀っている小さな社なんですが
このページのトップへ

スケート場オープン

20091227105013
今年の冬もスケートリンクで働いています。ようやくリンクも完成してオープンしました。
お客さんいっぱい来てほしいな。
このページのトップへ

ハッピーバースデー

20091225190407
今日は息子の一歳の誕生日です。ご近所のお菓子作り名人から、手作りバースデーケーキを頂きました。
こちらの風習で一升モチも背負わせました
このページのトップへ

種取り

20091214170827
ハロウィンかぼちゃの種を取りだしました。乾かして来年蒔きます。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる