鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

おいおい

初雪が積もった!まだ10月だってのに。
このページのトップへ

ひばりの巣

次男がおたふく風邪にかかって、一週間保育所お休みしなくてはいけません。長男に感染するのも時間の問題?

ブルーベリー畑の一本にひばりが巣を作りました。只今抱卵中、観察していきたいと思います。
このページのトップへ

かぼちゃ収穫

やっと早出しかぼちゃの収穫が終わりました。
冷夏のせいで生育が遅れ、小玉傾向。
値段が良ければいいんですが…
このページのトップへ

除雪 !

この冬は雪が少な目。1月に入ってからまともに除雪してません。
ただ朝晩の気温は低くて3日前はマイナス27℃ !

今日は日中晴れていたので、子供たちと倉庫裏の除雪。
軒先のつららは次男のおやつです。
このページのトップへ

帯広一人旅

農作業もほぼ終了し、自分へのご褒美に帯広一泊旅行です。
豚丼を食べて、前から行きたかった帯広北の屋台にも行きました。
ただ、名寄帯広間は片道6時間かかるので、行き帰りが疲れました( ´△`)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる