鈴カステラ 大人買い 

個人的な日記だから つまらんよ(-_-;)

カボチャ収穫開始

今年もこの季節がやって来ました。
カボチャの収穫が始まると、夏も終わってあっという間に雪が降る~。
今のところ豪雨もなく順調だけど、どうなることやら。
このページのトップへ

薬用植物研究所

今日は名寄にある薬用植物研究所の開放日です。
年一回開放しているそうですが、実際に訪れたのは初めてです。
子供も勉強のために連れて行きました。
ケシもありましたが、写真撮影NGだそうで(>.<)
このページのトップへ

アスパラ新植

今収穫中のアスパラも10年経ち 、株が弱ってきたので改植です。
収穫は再来年になりますが、よい土地なので期待できます。
今年は土日に女子大生がアルバイトに来てくれてます。
このページのトップへ

運動会

昨日は息子の小学校の運動会でした。
最近の週末は天気が悪く雨が心配でしたが、何とか開催。ただ4月の気温に逆戻りで、ストーブつけるほど寒く子供も見てる方も大変でした。
このページのトップへ

忙しいー

ここのところ野菜の植え付けやアスパラ収穫で忙しく、ブログ更新もままなりません。
一昨日、いも植えをした写真です。
北海道の馬鈴薯不足は8月には解消するそうですよ♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ななくさいんこ

Author:ななくさいんこ
北海道のかなり上の方に生息
本業は野菜作りの♂

好物は鈴カステラ 

最近の記事

ガソリン価格


gogo.gs

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる